絶妙な風俗を探すためには、体験談を読むとよいですよ!

デリヘルを先輩におごってもらいました

東京都 デリヘル
先輩が「今から風俗へ行くが、お前もどうだ? おごってやってもいいぞ」と申し出てくれたんで、ありがたくお言葉に甘えさせていただくことにしました。俺と先輩は、風俗の好みも近いんで、先輩が気に入っているお店なら安心してついていけるんです。連れて行ってもらった東京のデリヘルはそのとき、いい子が待機しているということで待ち時間もなく案内してくれました。その日の俺の担当になったのは、キャバ嬢っぽい感じのギャル系の子でした。髪型とかメイクとか見てると、実際にキャバクラで働いていた女の子かもしれないです。とにかく、風呂に入るときに裸になってもらったら、健康的な肌があらわになって、それだけで俺の分身はいきり立ってしまいました。肌と肌を触れ合わせると、その弾力がよく伝わってきます。風呂から出てからも濃密なリップを全身に施してもらって、さらに興奮。分身に手が伸びてきたときは、このまま一度いかせてくれっておねだりしちゃいました。抜いてからもう一度舐め舐めしてもらって、最後は騎乗位素股で終了。先輩のおかげでおいしい1日になりました。

ひいきのデリヘルで安く遊んだ

デリヘルはどんどん増えていると聞いたことがあります。店が増えたら、サービスも多様化するのが世の常でしょう。僕が気に入っているデリヘルは、ひいきの客に対してサービスをよく考えてくれます。僕がこの店を初めて利用してからもう2年経ちましたけど、よく使ってるということで、安くなるシステムを考えてくれて大助かりです。この前も10,000でいい子を送り込んでもらいました。でも安いからと言って、地雷にぶつかるような心配はいらないです。そんな風俗店だったら僕も行く気をなくしますけど、外見もテクも一定レベルの姫をつけてくれます。お風呂に入って、出てからベッドで攻め合えるといういたってオーソドックスなプレイでしたけど、最近は色々と買い物することも多かったからオプションを付けたりはできませんでした。でも小遣いが残っていないときにはこれでも十分すぎるくらいです。不満らしい不満も別に残りませんでした。これで給料日まで僕のあそこも、しばらく我慢してくれるだろうと思います!

デリヘルで今気に入っている子を紹介する!

最近はいいデリヘルが多いですから時間ができるとつい呼び出したくなってしまいます。今気に入っているデリヘル嬢も可愛くてすごくノリのいい子です。感度がいいらしくて、こちらから攻めるのがすごく楽しくなるんです。気持ちよくなっている芝居をする風俗ギャルってたくさんいますけど、あの子に限ってそれはないと思います。あの子はスタイルにも恵まれているから、胸にしても下半身にしても、つい手を伸ばしたくなるんですよ。プレイのほうも上級です。この前呼んだときは最後に手でいかせてもらうことにしたんですが「今日は少し激しくしごいてくれよ」とお願いしたら、その通りにしてくれました。どんどんしごく勢いを上げてくれるんです。みるみる気持ちよくなって、あっという間に射精しました。その日の気分とか体調に合わせて、こちらのリクエストにしっかりと合わせてくれる点もうれしいです。そんなにサービスが良いにもかかわらず、値段はそこまで高くないんです。最近の風俗って、本当にすごいですよね。

デリヘルで楽しいひとときを過ごせた

デリヘルは競争が激しいからでしょうか、スタッフが一生懸命なお店も多い気がします。ひと月前に頼んだデリヘルでは、出てきた男性スタッフが親身にこちらの希望を聞き届けてくれました。「年は、そんなに若くなくてもいいから、とにかくプレイに熱心な人がいいかな」といったら回してくれたのは20代後半くらいの人だったようでした。経験が多いからか、話も上手ですぐに打ち解けた雰囲気になりました。一緒にお風呂に入っ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルで楽しいひとときを過ごせた

友人の紹介されたデリヘルへ行ってみた

かつては、会社と自宅を往復するだけの、無味乾燥な毎日を送っていました。人生に何の楽しみも見いだせずに苦しんでいたのですが、友人の紹介でデリヘルで遊んでみる事にしたのです。すると、どうでしょうか?美人な女性とあんな事やこんな事ができてしまい、私は生きている実感を覚えました。女性の体に触れるたびに、私のハートは熱くなっていき、魂が荒ぶるような激しい気持ちになりました。デリヘルを頻繁に・・・

こちらの記事の続きはコチラ
友人の紹介されたデリヘルへ行ってみた

デリヘルに電話を入れて女の子を呼んだ

ある時、デリヘルに電話を入れて女の子を呼ぼうと考えた時、どこの業者を利用すべきかで少し悩みました。インターネットで調べた結果、とあるデリヘル業者を利用する事に決めました。そして、デリヘル業者に電話で予約をして、明日の夕方ぐらいに女の子を自宅に呼ぶ事にしました。当日の夕方、時間通りに自宅に女の子がやってきました。初めてその姿を見た時、美しい姿に僕は一目で惚れてしまいそうになるほど・・・

こちらの記事の続きはコチラ
デリヘルに電話を入れて女の子を呼んだ

最新記事一覧